• ホームHome
  • 男女共同参画推進室
  • オープンキャンパス2017 女性の高校生・受験生対象の質問・相談コーナー『お茶会』を開催します

オープンキャンパス2017 女性の高校生・受験生対象の質問・相談コーナー『お茶会』を開催します

 広島大学男女共同参画推進室では,8月17日(木)・18日(金)のオープンキャンパスにおいて,女性の高校生・受験生を対象とした質問・相談コーナー『お茶会』を開催します。
 女性の学生・女性院生・女性教員と直接話ができる絶好の機会です。進路選択についての質問や,実際の大学生活などについて何でも質問してください。
 当日は,おいしいお菓子もご用意しておりますので,事前にお申し込みの上お気軽にお越しください。
 多くの皆様のご参加をお待ちしております。

【日時】

平成29年8月17日(木)・18日(金)
2日間とも 10:00~11:30

【場所】

【お申込方法】

次の内容を,申込書に記入し,担当者まで電子メール,もしくはファックスでお送りください。
 ・学校名
 ・氏名(ふりがな)
 ・学年
 ・希望日 等
※ 学校単位でのお申込みの場合は,恐れ入りますがご担当の先生がお取りまとめください。
※ 個人でのお申込みも可能です。

【申込締切日】

平成29年7月24日(月)
※    お申し込み多数の場合は,抽選とさせていただくことがありますので,ご了承ください。

【お問い合わせ・申込先】

広島大学男女共同参画推進室(担当:三木・岡本)
TEL:082-424-4428・4355
FAX:082-424-4355
E-Mail:gender-eq@hiroshima-u.ac.jp (@は半角に置き換えてください)


up