共催・後援・協賛名義の申請

各種事業等において,広島大学大学院教育学研究科(又は教育学部)の共催,後援又は協賛名義を使用する場合は,事前の許可が必要です。
名義の使用を希望する場合は,「共催等名義使用許可申請書」(※1)に以下の書類を添えて,教育学研究科支援室(下欄「お問い合わせ先」参照)あて提出(又は郵送)してください。

申請書に添付する書類について

1.定款,寄附行為,規約,沿革その他団体の概要が分かるもの
2.実施要綱,募集要項その他事業の内容が分かるもの
3.入場料又は参加料等を徴収する場合は収支予算書

提出方法等について

郵送の場合は,返信用の封筒(あて先を記入の上,80円切手を貼ったもの)を同封してください。
持参の場合は,月曜日〜金曜日(祝祭日を除く。)の8時30分から17時15分までの間に提出してください。

許可について

許可の基準等については,「広島大学大学院教育学研究科(又は教育学部)の共催,後援又は協賛名義の取扱いについて」(※2)を御覧ください。
なお,申請書類受付後,許可書の交付までに1週間程度かかりますので,余裕を持ってお申し込みください。

その他

1.申請の後,事業計画等に変更が生じたときは,直ちに本研究科へ届け出てください。
2.許可を受けた事業の実施に当たり,ポスター,パンフレットその他印刷物等を作成したときは,本研究科へ1部提出してください。

申請書類,取扱要領等

お問い合わせ先

〒739-8524
広島県東広島市鏡山一丁目1番1号
広島大学教育学研究科支援室 総務・人事担当
TEL:082−424−6705
FAX:082−424−3478
E-mail:ed-sou-jin@office.hiroshima-u.ac.jp
(@は小文字@に置き換えてください)


up