3/11 就活ツアー後の二次会ご案内

東京広大会有志より、3月11日(土)就活ツアー(広島大学キャリア支援グループ主催)での懇親会後、二次会について案内がありましたので、お知らせいたします。

(以下、東京広大会からのご案内)

20代 社会人の皆様へ
 
3月11日(土)就活ツアー(広島大学キャリア支援グループ主催)での懇親会後、東京広大会有志スタッフによる二次会へご参加頂ける方を募集します。
 
就活ツアーとは、広島大学企画での東京での合同説明会・社会人との懇親会などをセットした就活生のためのツアーです。 
今回は公式懇親会の後、就活生の方々と歳の近い若手社員で二次会を企画致しました。
 
社会人のみなさまがかつて先輩方にお世話になったように、就活生の方が普段説明会などで質問しづらいこと、東京での生活、今の仕事をどのように考えているのか、などなど、みなさんのご経験を就活生とご歓談頂ければ幸いです。
 
ぜひ、お気軽にご参加ください。
 
2次会詳細
日時:3/11(土)21:00(懇談会終了後)~※入退出自由です。

(参加学生は東京での経験も少なく、当日は早朝に集合、翌日も朝から合同企業説明会に参加とハードスケジュールとなっていますので、学生に対してご配慮ください。)

場所:ぢどり亭 ※場所は変更になる可能性があり。本郷三丁目付近
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13054288/

参加方法:武林 賢朋(t.kent.infinity@gmail.com)(@は半角に変換してください)宛メールで申し込んでください。
メール本文へ氏名、卒業年度、学部、在職企業名、連絡先メールアドレス、電話番号を記載願います。

参加費用:3000円程度を予定※
 
※予算額は人数確定後に改めてご連絡致します。
※※ご私用などで、本二次会のみ参加したい方のご参加も歓迎致します。
 
また、ご質問があればどんなことでも結構ですので、上記メールアドレスへお問い合わせください。
(平日の退勤が遅いため、返信にお時間掛かりますことをご容赦ください)
 
皆様のご参加をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
広島大学 法学部 14年4月卒 武林 賢朋

※懇親会終了後の「二次会」のご案内です。就活ツアー及び懇親会の申込はすでに締め切らせていただいております※

※東京広大会は、関東在住の20代広大OB/OG183人の同窓会グループです※


up