• ホームHome
  • 東京オフィス
  • 【現役キャリアアドバイザーが就活時代に知っておきたかった3つのこと】就活道場

【現役キャリアアドバイザーが就活時代に知っておきたかった3つのこと】就活道場

東京で就職を目指す広大生へ就活情報をお届けする「就活道場」に、現役キャリアアドバイザーの【若旦那 オオハラ】が初登場。

キャリアアドバイザーとしてのお仕事を通じて、「就活の時にもっとこういうことをやっておけばよかったなー」と後悔することが多々ある、とオオハラさん。

ご自身の大学時代を振り返って、就活の時に知っておきたかった3つのことを紹介してくださいました。
就活生のみなさん、ぜひ参考にしてください。

就活道場 若旦那 オオハラ  
No.19 2020.9.8
「現役キャリアアドバイザーが就活時代に知っておきたかった3つのこと」

------------------------------------------------

「就活道場 若旦那 オオハラ」
https://www.hiroshima-u.ac.jp/tokyo/syukatsudojo

広島大学OBのオオハラです(2012年学部卒、2014年院卒)。
広島生まれ広島育ちの生粋の広島人。学生時代は破天荒なスキンヘッドの教授のもとで鶏の研究をしてました。
社会人になってから海外旅行の面白さに気づき、連休を使って色々なところに行っています(特にインドがお気に入り)。
最近のマイブームは地下芸人を応援することで、目をつけていた芸人が売れて急にテレビに出るようになると、友達に「あの芸人は前から売れると思ってたんだよね~」とか言って自慢するタイプの人間です。

<お問い合わせ先>
広島大学東京オフィス
Tel 03-5440-9065  Fax 03-5440-9117
E-mail  liaison-office@office.hiroshima-u.ac.jp(@は半角に変換してください)


up