職員証/学生証の登録で2回目以降は予約不要となりました!

東京オフィスの予約方法を一部変更します。

初回以降ご利用時に、職員証/学生証をカードキーとして登録した教職員/学生は、事前予約なしでご利用いただけます(一部条件つき)。

メールチェックやちょっとした空き時間などに、ぜひお気軽にご利用ください。

変更内容

変更前

事前予約が必要

変更後

下記にあてはまる場合は、事前予約なしで利用可能

対象者

初回以降ご利用時に、職員証/学生証をカードキーとして登録した教職員/学生(年度毎に身分証再登録必要)
ご登録は平日9:30~16:00、東京オフィスまで職員証/学生証をご持参ください。

対象スペース

打ち合わせ席(ファミレススタイル)
打ち合わせ席(テントスタイル)
センターテーブル
就活席

※会議室、個室型ブースは事前にご予約をお願いします。

利用時間

平日8時~20時のご利用

※上記時間帯以外はビルの正面玄関が閉まっているため、事前に入館手続きが必要です。必ずご予約ください。

利用方法

カードキーとして登録した職員証/学生証で入室して、当日の予約状況をご確認の上、空きスペースをご利用ください。

予約状況確認はこちらから

運用開始日

2022年11月1日(火)より

<お問い合わせ先>
広島大学東京オフィス
TEL:03-6206-7390
E-Mail:tokyo(AT)office.hiroshima-u.ac.jp ※(AT)は半角@に変換して送信してください。


up