東京オフィスへの経路案内を掲載しました

オフィスへの経路案内を写真付きで掲載しました。
来室される方は、ぜひ参考にしてみてください。

JR新橋駅から地上を歩く経路(徒歩5分)

こんな方にお勧め
・新橋駅なら聞いたことがあるしJRは広島でもなじみがあるから安心
・景色を見ながら地上を歩きたい
・スーツケースを持っているのでエスカレーターやエレベーターが充実している駅がいい

都営三田線内幸町駅から歩く経路(徒歩1分)

こんな方にお勧め
・絶対に迷わないように、出口の目の前にオフィスがある経路で行きたい
・38段の階段を上る自信がある(途中エスカレーターがありますが最後は階段のみです)

東京メトロ銀座線新橋駅から地下を歩く経路(徒歩10分)

こんな方にお勧め
・炎天下を避けて涼しい場所を歩きたい
・お天気が悪いのでなるべく濡れずにオフィスの近くまで行きたい
・東京の地下通路に興味があるので歩いてみたい

東京駅からバスに乗る経路(バス10分+徒歩3分)

こんな方にお勧め
・丸の内や皇居外堀、日比谷公園の景色を見ながら移動したい
・時間に余裕があるので10~20分おきの運行で間に合う
・東京駅からできるだけ階段やエスカレーターの上下移動なしでオフィスに行きたい

(番外編)バイクシェアサービス(自転車シェアリング)

こんな方にお勧め
・都内近郊を移動予定。電車に乗るほどでもないけど、歩くにはちょっと遠い。
・書類がたくさんあって持ち運びが大変(前かごに荷物が入れられます)。
・東京を自転車で走ってみたい。

<お問い合わせ先>
広島大学東京オフィス
TEL:03-6206-7390
E-Mail:tokyo(AT)office.hiroshima-u.ac.jp ※(AT)は半角@に変換して送信してください。


up