• ホームHome
  • 経済学部
  • 【中止 学生証配付のみ】令和2年度経済学部 新入生ガイダンスについて

【中止 学生証配付のみ】令和2年度経済学部 新入生ガイダンスについて

ー4月3日掲載

 

学生証の受け取りとWebによる新入生オリエンテーションについて

(2020.4.2)【緊急学長メッセージ】 対面授業の開始日等について及び(2020.4.3) 2020年度 第1、第2タームの授業等の実施に関する方針を受け,やむなく,対面式の新入生オリエンテーションは中止することとしました。

ただし,下記の日程で学生証の配付等を行いますので,指定時間にお越しください。

なお,Webにより実施する新入生オリエンテーションについての情報は,資料配付の際にご説明いたします。

たびたびの変更になり,申し訳ありませんが,ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

【昼間コース】

4月6日(月)氏名の五十音順に以下の時間に法学部・経済学部棟B257講義室に集合してください。学生情報登録シートを必ずご持参ください。
 9:00 あ行
 9:30 か行
 10:00 さ・た行
 10:30 な・は行
 11:00 ま・や・わ行
 11:30 編入学生

 

【夜間主コース】

4月6日(月)17:30集合

 

※補足事項

【中止】新入生健康診断

【中止】オリエンテーションキャンプ

(自習方式に変更)必携PC初期講習会

(時間帯変更なし)日本学生支援機構奨学金申請説明会(希望者のみ)高等教育修学支援新制度(入学料・授業料の減免及び給付奨学金)説明会(希望者のみ)

 

ー4月1日掲載内容

2020年度 第1、第2タームの授業等の実施に関する方針を受けて,新入生対象のガイダンス(編入学生含む)の日程・内容を3月26日付で次のとおり変更しましたので,お知らせします。

なお,必携パソコン講習会及び入学時健康診断は今後大幅な変更が見込まれるため,枠外への記載に変更しました。PDFファイルにあるリンク先情報は,3月27日に内容が変更される予定です。

なお,新入生は,ガイダンス当日はマスクを着用し、風邪症状がある場合は参加を見合わせてください。(2020.4.1.追記)


up