【東京・大阪】就活支援ツアーの参加者を募集します

関東・関西圏での就職を希望する就活生を対象に、東京および大阪で開催される合同企業説明会と
卒業生懇談会に参加する就活支援ツアーを実施します。

参加を希望される方は以下の詳細、申込方法を熟読し、申し込んでください。

【東京ツアー(新幹線)の詳細】
日程:平成31年3月9日(土)~3月10日(日)
対象:関東圏での就職を希望し,今春就活予定の学部3・4年生及び大学院生
旅程:添付ファイル参照
定員:60人
費用:10,000円(校友会員は5,000円)(旅行傷害保険料、宿泊費の一部に充てます)

【大阪ツアー(バス)の詳細】
日程:平成31年3月4日(月)~3月5日(火)
対象:関西圏での就職を希望し,今春就活予定の学部3・4年生及び大学院生
旅程:添付ファイル参照
定員:87人
費用:6,000円(校友会員は2,000円)(手配手数料、宿泊費の一部に充てます)

【申込方法】
●窓口で申込(電話やメール等では受け付けられません)
  申込期間:平成31年1月11日(金)9:00~1月24日(木)17:00
  場所:東広島キャンパス…グローバルキャリアデザインセンター窓口
     霞キャンパス…霞地区学生支援室窓口
     東千田キャンパス…東千田地区学生支援室窓口
  ※応募者多数の場合は抽選。結果は1/29(火)中にMyもみじの個人掲示でお知らせします。

【注意事項】
●本ツアーの旅程を抜けて行動することは許可できません。
例年,「○○社の方と会う約束をしているので,懇親会には参加できません」「○○社で説明会を開催しているので,合説には参加せず,そちらに参加したい」などの申し出がありますが,決められた旅程を抜けて単独行動をすることは許可できません。

●旅程終了後も現地に残って就活を続けたい方は,帰りの集合時間に集合場所で手続き終了後,広島に帰らず現地にとどまることを許可します。ただし,帰りの交通費は自己負担,保険適用外となります。

●申込締切後のキャンセルは一切受け付けません。万が一キャンセルとなった場合,その学生分の経費については,校友会や大学からの支援は受けられませんので,キャンセル時期によっては上記参加費用以上のキャンセル料をいただくことがあります。

●連絡事項は随時チェックすること。
申し込み後の結果通知や,その後の連絡事項等は,主にMyもみじまたはメールで行います。情報を見逃すことのないよう,こまめにチェックし,返答が必要な場合は迅速に対応してください。
また,至急の場合は電話で連絡することもありますので,出られない場合は折り返し連絡をお願いします。

【問合せ先】
グローバルキャリアデザインセンター
082-424-6987
career-group※office.hiroshima-u.ac.jp(※は@に置き換えてください)


up