就活・進路の気になる事、「キャリア相談」で相談してみませんか?

相談は事前予約制です。相談方法は対面かオンラインか選べます。
予約受付は電話(082-424-6983)またはセンター窓口(学生プラザ2階)で行っています。詳細は「キャリア相談」のページをご覧ください。

例年3~6月は希望者多数で予約が取りにくくなりますので、早めに相談するのがお勧めです。

<4年生、M2生のみなさんへ> 
ES添削をしてもらいたい時、面接練習がしたい時、
企業選び、進路選択に迷っている時など
困った時はぜひ「キャリア相談」をご利用ください!

<3年生、M1生のみなさんへ>
夏にインターンシップを考えている方は、今から準備を始めましょう!
どんな仕事を体験してみたいか、自己分析・応募先の研究が必要です。
ES添削や面接練習もできますので、ぜひご利用ください。
また、進路の選び方や、留学した場合の就活、
民間と公務員や教員との併願についてなど、
気になる事はお気軽にご相談ください。
※インターンシップの応募についてはセンターの「インターンシップ」 ページを参考にしてください。

<学部1・2年生のみなさんへ>
早めに進路を考えたい方はぜひ「キャリア相談」をご利用ください!
今から何かした方がいい?
公務員・教員と民間企業は併願できる?
留学した際の就活スケジュールはどうなる?
インターンシップは参加した方がいい?
などなど、気になる事はお気軽にご相談ください。

相談員さんの紹介や予約方法などの詳細は、「キャリア相談」ページをご覧ください。

問い合わせ先
グローバルキャリアデザインセンター
TEL:082-424-6983


up