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(2021.2.24更新)【重要】1/12(火)~東京オフィス閉室のお知らせ(新型コロナウイルス対策)

この度、東京オフィスでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う東京都を対象とした緊急事態宣言の発令、ならびに本学において緊急事態宣言対象地域への移動の自粛が要請されたことを受け、リスク軽減と、職員ならびに利用者の皆様の安全確保を目的に、事務室を閉室いたします。

利用者の方にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

(※2021.2.24更新)期間

1月12日(火)~3月7日(日)
※2月22日(月)~引き続き閉室します

※3月8日(月)以降の開室状況は、今後、国及び広島県等から新たな方針が示された場合には,変更となる場合がありますので、ご了承ください。

内容

・職員は在宅勤務とし、事務室(409号室)には在室いたしません。
広島大学会議室(408号室)及びキャンパス・イノベーションセンター各施設もご利用いただけません。

・新規のご予約について
新規のご予約は、一時中止とし、開室決定後に受付を開始いたします。

・就職活動中の学生の方へ
閉室期間中、各種証明書の発行はできません。
所属学部/研究科から郵送での取り寄せも可能ですので、所属学部/研究科のWEBサイト等をご確認ください。

〇各種問合せ先
広島大学東京オフィス
対応可能時間:平日9:30~16:00
MAIL:liaison-office@office.hiroshima-u.ac.jp(@は半角に変換してください)
TEL:03-5440-9065(待機先まで転送されます)

〇緊急を要する場合
広島大学財務・総務室総務グループ
対応可能時間:平日8:30~17:15
TEL:082-424-6034


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