【2021年4月変更点】
・2階多目的室1~4は、改修工事予定のため利用停止となりました。今後も再開はありません。
・1階国際会議室は、無料で利用可能です。
・708会議室、806会議室が、無料で利用可能です。
詳細は東京オフィスまでお問い合わせください。
室名・収容人数・配置図
予約方法など
空室状況の確認
利用日時、目的、人数、利用責任者をご確認の上、東京オフィスへお問合せください。
※申込は1か月前までとなっておりますので、ご注意ください。
予約方法
「一時利用許可申請書」に記入し添付の上、下記あてにメールで提出してください。
申請書が届いた時点での予約受付となりますので、お早めにお申し込みください。
東京工業大学 CIC担当
TEL:03-3454-8761 FAX:03-3454-8762
E-mail:tamachicic@jim.titech.ac.jp(@を半角に変換して送信ください)
※CC東京オフィス:liaison-office@office.hiroshima-u.ac.jp(@を半角に変換して送信ください)
注意事項等
利用にあたっての注意事項等は、キャンパス・イノベーションセンターのホームページにてご確認ください。
利用料金・利用時間
支払方法
東京工業大学の担当者から直接請求書が届きますので、期日までにご納入ください。
※前納です。
キャンセル料
利用「許可」後はキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。
・使用日の3月前から2月と1日前まで:貸付料の10%
・使用日の2月前から1月と1日前まで:貸付料の30%
・使用日1月前から当日まで:貸付料の100%
備品(無料)
上記「配置図」記載の備品以外で、備品の利用を希望される場合は(無料)、「利用備品予約表」をお送りください。
利用時間
9:00~21:00
年末年始(12/28~1/4)を除く毎日。土・日及び祝祭日も利用可能。
鍵の借受・返却
当日は「利用許可書」をご持参、1階受付にご提示の上、鍵を借り受けてください。
使用後は1階受付へ連絡し、室内のチェックを受けた後に鍵を返却してください。
飲食
キャンパス・イノベーションセンターのホームページにてご確認ください。
国際会議室 約100名収容
多目的室 約40~70名収容