求人のご依頼

求人票の書式

書式は任意ですので、必要な場合はご使用ください。

2021年3月(令和2年度)卒業・修了予定者対象 書式

2020年3月(令和元年度)卒業・修了予定者対象 書式

※2021年3月(令和2年度)卒業・修了予定者対象の求人票については、2020年3月2日より学生に情報公開いたします。

※既卒生でも応募が可能である求人の場合、『希望学部等』の欄にその旨を記入して頂けますと幸いです。

求人票の受付

E-mail(推奨)

求人票をE-mailに添付し、以下のアドレスまでご送付ください。美しく見やすい状態で学生用情報システム「もみじ」へ登録するため、WordまたはExcelデータを推奨しています。

送付先: career-group*office.hiroshima-u.ac.jp (*は@に置き換えてください)

郵便またはファクシミリ

E-mailが使用できない場合、求人票をプリントアウトし、以下の連絡先までお送りください。

住所:〒739−8514 東広島市鏡山1丁目7−1広島大学グローバルキャリアデザインセンター
FAX:082−424−6989

※送付いただいた求人票は、学生用情報システム「もみじ」に掲載するためスキャナで取り込みます。出来るだけはっきりとご記入いただければ幸いです。

求人票記載事項に不明点がある場合

求人票記載事項に不明点がある場合は、E-mailで受け付けた場合はE-mailで、郵便またはファクシミリで受け付けた場合は電話で確認をさせていただきます。

学生への情報提供方法

学生情報システム「もみじ」での公開

E-mailまたは紙面でいただいた求人票はスキャナを使用し、学生情報システム「もみじ」で公開しています。学生はWeb上から企業名、業種、職種、説明会の日程等を条件に検索し、スムーズに最新の情報にたどりつくことができます。

紙媒体による該当学部への配布

求人先希望学部等に学部指定がある場合のみ、該当学部に転送します。


up