教材費等の集金について

教材費等は口座振替によって集金させていただきます

  • 毎月10日(金融機関休日の場合は翌営業日)に登録口座から振替を行います。ただし、少額の場合は複数月分を一括するため振替を行わない月もあります。
  • 事前に、本校の共済会売店が発行する「口座振替のお知らせ」で振替金額と明細を書面にてお渡しします。
  • 振替金額は通帳の印字でご確認ください。領収証は発行いたしません。(領収証を特に必要とされる場合は、担任へお申し出ください。)
  • 登録口座を変更したい場合は、ゆうちょ銀行窓口へ「自動払込利用申込書」(ゆうちょ銀行窓口で受け取れます)をご提出ください。学校への口座変更の連絡は不要です。(「自動払込利用申込書」の記入要領は「入学の手引き」でご確認ください。)


up