広島大学関東ネットワーク

広島大学関東ネットワークについて

2016年に発足した、関東地区での同窓会連絡組織です。
すでに活動が続いている各学部、サークルなどの同窓会相互の連絡や支援をするとともに、ネットワーク独自の活動としてカープ観戦会や各種セミナー開催、大学体育会の関東地域での試合応援などに取り組んでいます。
卒業生ならどなたでもご入会いただけます。
広島大学東京オフィスへの名簿登録によって手続きが完了します。
会費などはいただいておりませんので、お気軽にご参加ください。

広島大学関東ネットワーク 代表 千野信浩(総合科学部1985年卒)

フェニックス医療講座

広島大学関東ネットワークと広仁会(広島大学医学部医学科同窓会)関東甲信越支部は定期的に「フェニックス医療講座」を開催します。

医療の現場に立つ第一線の医師をお招きして、専門分野の病気に関する基礎的な知識、最新の情報とともに、病院では聞けないような悩みやばくぜんとした不安などもざっくばらんに質問できる場にします。

広大OB訪問数珠つなぎ「実は、広大です」

広島大学関東ネットワークのメンバーで、広島大OBで関東において活躍している人(上場企業社長、著名文化人など)を訪問しお話しをうかがってきます!
大学当時の事、広島を離れてからの出来事や、何がターニングポイントだったのかなどインタビューいたします。
そして、次のインタビュー候補者をご紹介いただく形ですので、広大人脈でどのようなお付き合いがあるのかも楽しみですね。

どんなドラマが聞けるのか、毎回楽しみにしてください♪

会員登録


up