室名
・3F情報交換スペース
・4F情報交換スペース
・5Fラウンジ
・6Fラウンジ
・2F情報発信コーナー
・リエゾンコーナー501、508、509
配置図
・配置図(3F情報交換スペース、4F情報交換スペース、5Fラウンジ、6Fラウンジ)
・配置図(2F情報発信コーナー、501、508、509)
予約方法など
空室状況の確認
利用日時、目的、人数、利用責任者をご確認の上、東京オフィスへお問い合わせください。
予約方法
東京オフィスまでメール、電話、またはFAXでご予約ください。
・申し込みの際は、(1)日時 (2)人数 (3)目的 (4)代表者名 (5)連絡先 (6)電光掲示板表示名 をお知らせください。
・1Fの電光掲示板に会議名・行事名の表示を希望されない場合は、(6)は「会議名表示不要」などとしてください。
予約受付開始
・リエゾンコーナー501:予約希望日の2か月前から(土日祝日を除く)
・上記以外:利用希望日の1年前から(土日祝日を除く)
備品(無料)
上記「配置図」記載の備品以外で、備品の利用を希望される場合は(無料)、「利用備品予約表」をお送りください。
利用時間
9:00~21:00
年末年始(12/28~1/4)を除く毎日。土・日及び祝祭日も利用可能。
※必ず事前にご連絡ください。
エアコン・照明のスイッチについて
エアコン・照明のスイッチは1F受付で集中管理しております。ご到着の際、またお帰りの際に1F受付にお立ち寄りください。
飲食
キャンパス・イノベーションセンターのホームページにてご確認ください。
2F情報発信コーナー
4Fラウンジ
リエゾンコーナー508
リエゾンコーナー509