国立大学法人 広島大学
広島大学病院では、契約一般職員(パートタイム)を以下のとおり募集しております。
応募を希望される方は、下記問い合わせ先までご連絡ください。
雇用条件等
1.採用予定人員 | 1名 |
---|---|
2.雇用予定期間 | 随時~ 2025年3月31日(更新の可能性あり) ※更新した場合の雇用の上限は、採用日から5年まで (2013年以降に広島大学で雇用歴がある場合はその期間を考慮した期間とする) ※試用期間:あり(6月間)(広島大学契約職員就業規則) |
3.応募締切 | 随時(候補者が決まり次第、募集を終了します) |
4.応募資格 | パソコン(Excel、Word)の基本操作が可能な方 ※資格不問 |
5.業務内容 | 秘書業務を含む一般事務 ・スケジュール調整、資料作成、書類整理、検体配送など ・データ入力(臨床試験のデータなど含む)、電話対応等の一般事務 ※ 原則、患者対応、医療事務業務はありません。 |
6.応募書類 | ・履歴書(写真貼付) ※履歴書に応募する職種、入職可能日、メールアドレスをご記入ください。 ※応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。 |
7.選考方法 | 書類選考のうえ、面接試験を実施 |
8.身分・給与等 |
【給与】 【通勤手当】 【勤務時間】 【休日】 【休暇】 【社会保険等】 |
募集者名
応募書類提出先及び問い合わせ先
〒734-8551
広島市南区霞1-2-3
広島大学病院総務グループ
電話 082-257-1787