給与等の口座振込

このページは給与等の口座振込に関する手続きについての情報を掲載しています。

【コンテンツ一覧】

給与等の口座振込

次の該当する場合は,「給与の口座振込み申込(変更申込)書」により提出期限までに手続きを行ってください。

 

提出期限

常勤職員,フルタイム勤務の契約職員として採用されるとき 採用される月の1日までに経理グループ(経理担当)へ必着のこと
パートタイム勤務の契約職員,非常勤職員として採用されるとき 採用される月の25日までに経理グループ(経理担当)へ必着のこと
以前提出した「給与の口座振込み申込(変更申込)書」の記載内容に変更が生じたとき 変更後最初に給与が支給される月の前月末日までに経理グループ(経理担当)へ必着のこと

*外国送金の場合は,以下の様式をお使いください。

(紙媒体での提出は不要です。財務部経理グループ(出納)宛てメール添付にて提出してください。

 提出先:kyoutu-keiri-suitou@office.hiroshima-u.ac.jp)

【記入・提出上の注意事項 】

  • 職員番号(広大ID)欄はもれなく記載してください。
  • 雇用形態が変更されると職員番号も変更されますので,「給与の口座振込み申込(変更申込)書」の提出が必要となります。

旅費,謝金について、給与の口座と異なる振込先を希望するとき

銀行口座振込依頼書 (新規・変更)兼業者登録依頼書」を速やかに経理グループ(経理担当)に提出してください。

問い合わせ先

財務・総務室財務部経理グループ(経理担当)

TEL:082-424-6075
内線:東広島6075,6608
E-mail:kyoutu-keiri-suitou@

※E-mailアドレスは「@」のあとに,「office.hiroshima-u.ac.jp」を付けて送信してください。


up