認証評価

機関別認証評価

機関別認証評価(平成28年度受審)

本学は,平成28年度に(独)大学改革支援・学位授与機構の大学機関別認証評価を受審し,平成29年3月23日に,「大学評価基準を満たしている」との評価を受けました。

機関別認証評価(平成21年度受審)

本学は,平成21年度に(独)大学評価・学位授与機構の大学機関別認証評価を受審し,平成22年3月29日に,「大学評価基準を満たしている」との評価を受けました。

専門職大学院認証評価

法科大学院

法科大学院認証評価(平成30年度受審)

本学法務研究科は,平成30年度に(独)大学改革支援・学位授与機構の法科大学院認証評価を受審し,平成31年3月27日に,「法科大学院評価基準を満たしている」との評価を受けました。

法科大学院認証評価(平成25年度受審)

本学法務研究科は,平成25年度に(独)大学評価・学位授与機構の法科大学院認証評価を受審し,平成26年3月26日に,「法科大学院評価基準を満たしている」との評価を受けました。

法科大学院認証評価(平成20年度受審)

本学法務研究科は,平成20年度に(独)大学評価・学位授与機構の法科大学院認証評価を受審し,平成21年3月27日に,「法科大学院評価基準を満たしている」との評価を受けました。

教職大学院

教職大学院認証評価(令和元年度受審)

本学教育学研究科教職開発専攻は,令和元年度に一般財団法人教員養成評価機構の教職大学院認証評価を受審し,令和2年3月30日に,「教職大学院評価基準に適合している」と認定されました。


up