【お問い合わせ先(電子メールでご連絡ください)】
広島大学 高大接続・入学センター
E-mail:nyusi-group*office.hiroshima-u.ac.jp(注:*は半角@に置き換えてください。)
「広島大学 オープンキャンパス2023」における、現地開催プログラムの申込状況(7月20日(木)15:00時点)についてお知らせします。
※「定員超過/申込者数」欄に、「定員超過」と表示されているプログラムは、7月20日(木)15:00時点において、申込者数が定員を超過しているプログラムです。
※申込期間終了後、定員を超過したプログラムについては、高校3年生、受験生を優先して抽選を行います。
※すでにお申込済みの方は、申込期間内(7/24(月)正午まで)であれば、申込内容の変更(キャンセルや他のプログラムへの変更、午前・午後の時間帯の変更)が可能ですので、ご確認をお願いいたします。
※申込内容の変更は、オープンキャンパス2023(現地開催) マイページから操作可能です。
【マイページ】
⇒「抽選結果確認」のタブを開く
⇒申込済プログラムの「キャンセルする」をクリック
(キャンセルをご希望の方は、こちらで操作終了です。)
⇒「タイムテーブル」のタブを開き、新たなプログラムを選択する
⇒「●●●を予約しますか」と表示されたら「OK」をクリック
変更後、抽選結果確認のタブで、申込内容が正しく表示されているか確認してください。