• ホームHome
  • 入試情報
  • (2020.2.28)【広島大学一般入試(前期日程)及び私費外国人留学生入試2月実施を受験された方へ】本学各キャンパス内での合格者の受験番号掲示の取り止めについて

(2020.2.28)【広島大学一般入試(前期日程)及び私費外国人留学生入試2月実施を受験された方へ】本学各キャンパス内での合格者の受験番号掲示の取り止めについて

令和2(2020)年2月28日現在
広島大学高大接続・入学センター

 

 令和2(2020)年度広島大学一般入試(前期日程)及び私費外国人留学生入試2月実施の合格者発表については、合格者には合格通知書等を郵送するとともに、3月6日(金)正午に合格者の受験番号を本学各キャンパス(※1)に掲示することとしていました。
 しかしながら、大勢の人が集まると新型コロナウイルスの感染を拡大させる恐れがあるため、本学各キャンパス内での合格者の受験番号の掲示を取り止めます。
 このため、今年度の合格者発表は、合格者に合格通知書等を郵送するとともに、本学ホームページ及びUCARO(※2)での発表のみとなります。インターネット回線の混雑により本学ホームページに繋がりにくいことがありますので、あらかじめご了承ください。
 なお、3月20日(金)午前10時の一般入試(後期日程)及び私費外国人留学生入試3月実施の合格者発表については、例年本学各キャンパスにおいて掲示を行わず、合格者に合格通知書等を郵送するとともに、本学ホームページ及びUCAROでの発表のみとしており、各学生募集要項の記載内容からは変更がないことをお知らせします。

(※1)
 東広島キャンパス中央図書館前(全学部)
 霞キャンパス基礎・社会医学棟(医学部、歯学部及び薬学部)
 東千田キャンパス(法学部及び経済学部)

(※2)
 出願から入学手続までを集約したサイトのこと。

【お問い合わせ先】

広島大学 教育室教育部入試グループ
TEL:082-424-6171


up