高校教員を対象とした入試説明会を以下のとおり開催します。
事前申込制としておりますので、参加をご希望される場合は、期日までにお申し込みをお願いいたします。
【オンライン開催】
- 日時 令和3年7月15日(木)、16日(金) 15:00~15:40 (※個別相談は16:00-18:30)
- 内容 広島大学の概要・入試説明、質疑応答、個別相談
(6月25日及び30日に開催する説明会(対面形式)と概ね同じ内容です) - 申込方法 説明会に参加を希望される場合は、7月13日(火)までにこちらからお申し込みください。
【その他】
※説明会、個別相談は、ウェブ会議システム(Zoomミーティングを予定)を使用して実施いたします。開催時刻までにインターネット環境、PC等端末(Webカメラ、マイクが必要)のご用意をお願いいたします。
※Zoomにログインする時には、IDに姓名を使用してください。参加申し込み登録者のお名前と違う場合、入室を許可されない場合がございます。
※各自のPC機能等による講演・資料の保存は許可されておりませんのでご留意ください。
※個別相談は事前予約が必要です。予約方法は、個別相談を希望された方に別途ご案内いたします。
※説明会、個別相談の参加方法は、申し込みいただいた方に別途ご案内します。
※説明会、個別相談に申し込みいただいた方で、参加方法のメールが前日までに届かない場合は、下記アドレスまでお問合せください。
【お問合せ先 (電子メールでご連絡ください)】
広島大学 高大接続・入学センター
E-mail:nyusi-group*office.hiroshima-u.ac.jp
(注:*は半角@に置き換えてください。)