調達・契約について(入札情報含む)

取引業者の皆様へ

 令和2年4月1日より,整理票の様式を変更しますので,ご協力をお願いいたします。3月中に対応可能なものから切り替えていただくことも可能です。

 なお,見積書については,整理票へ添付する必要はありませんので,併せて確認をお願いいたします。

一般競争入札

 原則として,公告して申し込みしていただくことにより,一般競争に付します。ただし,契約の性質又は目的が競争を許さない場合の他,規定で定める場合は,随意契約によります。

 

 本学の入札に参加するには,広島大学における競争参加資格が必要となります。全省庁統一資格は本学における参加資格となります。なお,入札案件により入札に参加するために必要な参加資格は異なりますので,入札案件毎に公告する問い合わせ先にご確認ください。

入札情報

 本学の入札公告については,次のサイトで情報提供を行っています。随時更新していますので,ご確認ください。各入札案件について詳しく知りたい場合は,各案件の担当者へ連絡してください。

 本学の入札説明書,契約基準,契約書様式及び関係様式は調達情報公開システムから参照可能です。

政府調達

 政府調達に関する協定の適用を受ける契約については次の要領によります。

取引停止

 契約違反,談合等,措置要件に該当する場合は取引を停止させていただくことがあります。

調達に関するお問い合わせ

 お問い合わせは,下記までお願いいたします。

物品・役務等契約に関するお問い合わせ

広島大学東広島地区運営支援部共通事務室調達担当
TEL/FAX:082-424-6065/082-424-6090
E-mail:zaimu-keiyaku@office.hiroshima-u.ac.jp

工事契約に関するお問い合わせ

広島大学財務・総務室施設部施設企画グループ施設経理担当
TEL/FAX:082-424-6106/082-424-6110
E-mail:skikaku-kikaku@office.hiroshima-u.ac.jp

公表関係

お知らせ


up