“は(歯)笑がお”写真コンテスト2012

平成24年5月14日

“は(歯)笑がお”写真コンテスト2012を開催します
 

6月4日から始まる「歯の衛生週間」に合わせて広島大学病院は“は笑がお”写真コンテスト2012を実施します。歯と笑顔をテーマにした写真コンテストの開催は当病院で初めての試みです。
応募要項は下記のとおりです。自慢の歯(もちろん入歯でも大歓迎)がのぞく、いっぱいの笑顔のひとこまを切り取ってお寄せください。

【テーマ】 つながって、みんなで作るみんなの“は(歯)笑がお”

【募集内容】
○専用アドレスまでメールでご応募ください。1人1点のみ。
○画像データは、JPEG形式、解像度300dpi、1050×1500ピクセル、容量は2MB以内を推奨します。
○メールで送れない場合はプリント(A4サイズまたは四つ切り)の郵送も可。
○単写真のみとし(組写真は不可)、パソコン等で合成したものは無効とします。また、未発表・未公開の作品に限ります。
○応募された作品の展示、病院ニュース・ホームページへの掲載などの使用権は当病院に属します。応募作品は返却しません。
○人物を撮影される場合、肖像権などの問題が生じますので、応募に際しては必ず、写っているご本人の承諾を得てください。
○ 指定の応募票に必要事項を記入の上、画像データに添付してください。応募票は当病院ホームページからもダウンロードできます。

【応募資格】18歳以上の方なら、どなたもご応募いただけます。

【締め切り】2012年6月8日(金)

【審査】
締め切り後から約1週間院内に展示し、患者さんに投票していただきます。その結果も参考にしながら、審査委員会が優秀作品を選考します。

【発表】
最優秀賞1点、優秀賞2点、入選5点、最多得票賞1点を、病院ホームページで発表するとともに、6月23日(土)に当院で表彰式を行います

【賞品】
優秀作品には副賞を贈ります。また応募者全員に参加賞を贈呈します

【展示など】
入賞作品は病院(歯科)ロビーに展示するほか病院ホームページ、ニュースに掲載します

【あて先】
(メール送付の場合)
byo-kouhou*office.hiroshima-u.ac.jp
(郵送の場合)
〒734-8551広島市南区霞1-2-3
広島大学病院・広報担当「写真コンテスト」係

お問い合わせ先

広島大学病院 広報担当
電話:082-257-5014
ファックス:082-257-5074
Eメール:byo-kouhou*office.hiroshima-u.ac.jp
(*は、半角@に置き換えて送信してください)


up