第2タームも引き続き広島大学生協にて50円朝食事業を実施します

 新型コロナウイルス感染症については、少しずつ収束の兆しがでているものの、依然として多くの学生が、アルバイトや仕送り等の収入減に苦しんでいます。
 このたび、このような学生も含めて、多くの学生に、栄養バランスの取れた朝食をしっかりとってもらうために、学生支援プロジェクトとして、第1タームに引き続き以下のとおり50円朝食事業を実施することになりました。学生の皆さんはぜひ、おいしい朝ごはんを食べに生協食堂に来てください。
 また、抽選で5名の方にプレゼントを用意しているアンケートを継続して募集中ですので、こちらもご協力よろしくお願いします。

【提供期間】
 第2ターム 2022年7月1日(金)~7月22日(金)
       ※第3ターム以降も同様の取組を引き続き実施予定です。
【提供時間】
  8:00~10:30

【1日当たりの提供食数】
  500食
  (各店舗の提供食数:北1食堂 250食、西2食堂 150食、
霞ヴィオラダイニング 100食) 

【提供方法】
  該当の朝食メニューを注文いただき、支払い時に学生証を提示してください。
  学生証の提示後50円(マイプル・ミールカード可)の支払いをお願いします。

【アンケート】
アンケートフォームはこちら

以下の点にご注意ください。
  1.必ず学生証の提示をお願いします。学生証を不携行の場合は定額料金(350円)でのご提供になります。
  2.各店舗の1日の提供食数に達した時点で50円での朝食提供を終了いたします。
  3.当日の天候や新型コロナウイルスの感染等の状況により臨時休店を行う可能性があります。店舗に足を運ぶ前に、広島大学生協のホームページで当日の営業状況を確認するようにしてください。
     https://hiroshima.marucoop.com/

なお、本事業は、広島大学基金と広島大学生協様から貴重なご支援をいただいて実施しています。

 

【お問い合わせ先】
広島大学学生生活支援グループ
E-mail:gkeizai-group※office.hiroshima-u.ac.jp(※は半角@に置き換えてください)


up