第3タームも引き続き広島大学生協にて50円朝食事業を実施します

※(2022.11.1 更新) ぺージを更新(アンケート情報を更新)しました。
 

 実食後、貴方のご意見をお聞かせください!
「50円朝食事業」について、前期に引き続き、アンケートを実施する運びとなりました。本事業をご利用された方には、今後の改善等のため下記URLからアンケートに回答をお願いします。
アンケートに協力をいただいた方から、抽選で3人の方へプレゼントも用意しています。ぜひ、よろしくお願いいたします。
(アンケートURL)

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=3VQExGOyJkmGjY4SZA03UINcAy_ZzaNAuE-iUDgl9HNUMFBONTdIV08xRUFaUlU3TVJBTUNRVUFXQy4u 

 

 新型コロナウイルス感染症については、少しずつ収束の兆しがでているものの、依然として多くの学生が、アルバイトや仕送り等の収入減に苦しんでいます。

 このたび、このような学生も含めて、多くの学生に、栄養バランスの取れた朝食をしっかりとってもらうために、学生支援プロジェクトとして、第1ターム、第2タームに引き続き第3タームも以下のとおり50円朝食事業を実施することになりました。

 第1ターム、第2タームで50円朝食を利用された学生の皆さんからの声をご紹介します。

「温かくておいしかったです」

「50円朝食を食べることで規則正しい生活ができるようになりました」

「おいしくて栄養バランスもとれてよかったです」

 50円朝食をまだ食べたことのない方も、食べたことのある方も、学生の皆さんは、ぜひ、生協食堂でおいしい朝ごはんを食べて元気な1日をスタートしましょう!!
 

【提供期間】
2022年10月3日(月)~10月14日(金)   終了しました。
2022年11月7日(月)~11月22日(火)
       
【提供時間】
8:00~10:30

【1日当たりの提供食数】
500食
  (各店舗の提供食数:北1食堂 250食、西2食堂 150食、霞ヴィオラダイニング 100食) 

【提供方法】
  該当の朝食メニューを注文いただき、支払い時に学生証を提示してください。
  学生証の提示後50円(マイプル・ミールカード可)の支払いをお願いします。

 

以下の点にご注意ください。
  1.必ず学生証の提示をお願いします。学生証を不携行の場合は定額料金(350円)でのご提供になります。
  2.各店舗の1日の提供食数に達した時点で50円での朝食提供を終了いたします。
  3.当日の天候や新型コロナウイルスの感染等の状況により臨時休店を行う可能性があります。店舗に足を運ぶ前に、広島大学生協のホームページで当日の営業状況を確認するようにしてください。
   https://www.hucoop.jp/news/news_detail_5221.html

なお、本事業は、広島大学基金と広島大学生協様から貴重なご支援をいただいて実施しています。

 

【お問い合わせ先】

広島大学学生生活支援グループ
E-mail:gkeizai-group※office.hiroshima-u.ac.jp(※は半角@に置き換えてください)


up