• ホームHome
  • 広島大学広報モニターを募集します

広島大学広報モニターを募集します

広島大学が行う広報活動に対して、学外の皆さまの声を取り入れるため「広報モニター」を募集します。

情報の受け手の立場に立った大学広報の充実を図ることを目的とします。

大学の広報活動に興味があり、広島大学が大好きな方、ぜひあなたの率直な意見や感想をお聞かせください。

刊行物の例

広報グループが発行する刊行物の例

モニター募集要項

広報モニターの業務

広島大学公式ウェブサイトや広報グループが発行する広報刊行物についてのアンケート等にお答えいただきます。

モニター期間(予定)

平成30年8月~平成31年3月

応募資格

以下の(1)および(2)をすべて満たす方

(1)応募時に15歳以上の方(中学生を除く。)
(2)インターネットに接続し、ウェブサイトの閲覧およびメールが送受信できる方

募集定員

計30人前後

※各年代、5人前後の採用を予定しております。
※応募者多数の場合、志望動機をもとに広報グループにおいて選考します。

内容

  • 公式ウェブサイトに関するアンケート

  (1)本学が指定するページについての感想や意見

  • 広報誌に関するアンケート

  (1)大学案内2018年度版

  (2)広報誌「HU-plus」

  (3)キャンパスマップ

以上のアンケート等に期間中3回、回答していただきます。

謝礼

アンケート等の提出1回につき500円分の図書カードを進呈します。

申込期間

平成30年7月29日(日)(必着)

応募方法

申込用紙(excel:48KB)にご記入の上、メールでお申し込みください。

メールアドレス:E-mail:koho*office.hiroshima-u.ac.jp(注:*は半角@に置き換えてください)
メール件名:広島大学広報モニター応募
 

※応募の際にご提出いただいた個人情報は、本人の了解なく他の目的で使用しません。また、法令に基づく開示など特別な場合を除き、第三者へ開示しません。

選考結果の発表

8月上旬に連絡いたします。

【お問い合わせ先】
広島大学広報グループ

TEL:082-424-4518
E-mail:koho*office.hiroshima-u.ac.jp(注:*は半角@に置き換えてください)
(月曜日~金曜日、午前8時30分~午後5時15分まで)


up