• ホームHome
  • 体育会バドミントン部が全国大会(インカレ)出場を学長に報告しました

体育会バドミントン部が全国大会(インカレ)出場を学長に報告しました

広島大学体育会バドミントン部は10月2日、越智学長を訪問し、第62回中四国学生バドミントン選手権大会での団体準優勝と個人男子第4位入賞、および10月12日から開催される第69回全日本学生バドミントン選手権大会(インカレ)の団体戦・個人戦出場について報告しました。

滝沢亮副主将は「全国大会への出場は4年ぶり。自分たちにとって、中四国地区代表としての出場は初めての経験になりますが、部員一同、精一杯頑張ってきます」と述べました。

越智学長は「皆で力を合わせ、頑張ってきてもらいたい。学生の皆さんには、スポーツの力で、もっと広大を盛り上げて欲しい。活躍を期待しています」と選手たちを激励しました。

第69回全日本学生バドミントン選手権大会(インカレ)は、10月12日(金)~18日(木)まで、京都の向日市民体育館で行われます。
今後も、体育会バドミントン部への応援をよろしくお願いします!

選手たちは、大会成績を越智学長に報告

選手たちは、大会成績を越智学長に報告

報告後、学長と談笑する選手たち

報告後、学長と談笑する選手たち

中四国大会会場での記念写真

中四国大会会場での記念写真

夏合宿での記念写真

夏合宿での記念写真

【お問い合わせ先】
広島大学学生生活支援グループ

E-mail: gakusei-group*office.hiroshima-u.ac.jp(注:*は半角@に置き換えてください)


up