• ホームHome
  • 【本学学生・教職員】(12/5実施中)緊急連絡システムによる「安否確認訓練」の協力について

【本学学生・教職員】(12/5実施中)緊急連絡システムによる「安否確認訓練」の協力について

12月5日(水)12時15分に「緊急連絡システム」による安否確認メールを一斉送信しています。
今回の訓練は、「安否確認訓練」の意識付け、レスポンスする行動の習慣付けを目的とする重要な訓練です。
メール本文に含まれている【安否確認URL】にアクセスし、質問事項に対して、必ず安否状況を回答して下さい。

【日時】
2018年12月5日(水) 12時15分頃

【対象者】
全構成員(学生および教職員全員(附属学校の生徒等を除く安否確認等マニュアルに定める安否確認対象者))

【訓練内容】
2018年12月5日(水)12時15分頃に広島県内において、震度6弱の地震が発生した想定で、各自の広大メールに

  題目:「【広島大学】安否確認訓練」
  差出人:「財務・総務部総務グループ リスク担当主幹(kinkyu-renraku@ml.hiroshima-u.ac.jp)」

が送信されます。
メール本文に含まれている【安否確認URL】にアクセスし、質問事項に対して、必ず安否状況を回答して下さい。

!!注意!!
このメール送信先に返信するのではありません。必ず、【安否確認URL】にアクセスして回答して下さい。

【お問い合わせ先】
広島大学総務グループ

TEL:082-424-4474
E-mail: risk-anzen*office.hiroshima-u.ac.jp
(注:*は半角@に変換して送信してください。)


up