• ホームHome
  • 体育会に学生用軽トラック-体育会同窓会からご支援いただきました-

体育会に学生用軽トラック-体育会同窓会からご支援いただきました-

2019年5月13日、広島大学体育会同窓会から広島大学体育会へ軽トラックの購入費用の援助を行っていただいたことに伴い、法人本部棟ロビーで寄附金贈呈式が行われました。

式には、広島大学体育会同窓会から 桂彬眞副会長、同 山坂哲郎理事長、広島大学体育会から会長 越智学長、同副会長 吉村副学長、体育会学生および関係者が出席し、桂副会長から体育会幹事長の小林さん(経済学部4年生)に目録の贈呈が行われました。

越智学長は「多大なる援助をいただき、体育会と体育会同窓会とのより一層の連携を押し進めていける機会となった。」と感謝の意を表し、山坂理事長は「体育会の学生が困っている声を直接聞き、体育会同窓会として支援を行うことができてよかった」と述べました。

最後に、新車の軽トラックの前で記念撮影を行い、贈呈式を終了しました。

寄附金をいただき購入した軽トラックは、イベント時にテント等の運搬に使用されます。体育会幹事長の小林さんは「今後も体育会同窓会のご協力をいただきながら、体育会全体を盛り上げていきたい」と語りました。

体育会同窓会のみなさま、体育会へのご支援、本当にありがとうございました。
 

贈呈式の様子

桂副会長(左)から小林幹事長(右)に目録を贈呈

【お問い合わせ先】
広島大学広報グループ

E-mail: koho*office.hiroshima-u.ac.jp (*は半角@に置き換えてください)


up