• ホームHome
  • 【開催内容変更】令和元年度広島大学学位記授与式(卒業式)を開催します

【開催内容変更】令和元年度広島大学学位記授与式(卒業式)を開催します

(2020.3.6更新)
新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状にかんがみ、3月23日(月)に予定しております令和元年度学位記授与式(卒業式)の実施について慎重に検討してまいりました。卒業生・修了生の皆様にとっては人生に一度のかけがえのない節目であることから、会場を東広島市運動公園体育館からサタケメモリアルホール(本学東広島キャンパス内)に変更した上で、下記の通り、規模を極力縮小するとともに時間も大幅に短縮して実施することといたしました。

感染防止の観点から、式典は卒業生・修了生の代表者のみで行います。式典の様子はYouTubeで配信いたします。保護者の方はキャンパスへの来学をご遠慮いただきますよう、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお今後、感染状況が大きく変化した場合、式典が中止となる可能性もありますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

詳細はこちらをご確認ください→ https://www.hiroshima-u.ac.jp/news/56672

 

【お問い合わせ先】
広島大学総務グループ 

TEL:082-424-6032、6016
E-mail:soumu*office.hiroshima-u.ac.jp (注: *は半角@に変換の上、送信してください)


up