• ホームHome
  • 東京広大会を開催しました!

東京広大会を開催しました!

今回初の試みで東京広大会をオンラインで開催しました。

東京だけでなく、神奈川、茨城、そして大阪からの参加者もおりウェブだからこその会になりました。

慣れない画面越しでの会話でしたが、広大生らしく(?)おススメの本紹介やクイズを出したりと勉強にもなる時間であっという間の2時間でした。

今後も定期的に開催するので、ちょっとだけでも顔を覗きに来てみて下さいね!

過去の開催報告

過去の開催報告 は こちら

東京広大会

首都圏に勤務する20代の広島大学卒業生が集まり、情報交換をしているプチ同窓会「東京広大会」。
2013年冬からはじまり、年3回ほどのペースで開催しています。

特に堅苦しい雰囲気はなく、気軽に集まって、しゃべって、食べて、飲んで!という集まりです。

毎回20~30名の方々がご参加され、そのうち約半数が初めて参加の方ですので、初めての方でお気軽にご参加いただけます。

(主催:谷田貝僚 経済学部27)

メーリングリスト登録フォーム

こちら からメーリングリストにご登録ください。
東京広大会の開催情報他、広島大学の最新情報や関東在住のOB向けメールマガジン「広島大学関東通信」などをお送りいたします。

<お問い合わせ先>
広島大学東京オフィス
Tel 03-5440-9065  Fax 03-5440-9117
E-mail  liaison-office@office.hiroshima-u.ac.jp(@は半角に変換してください)


up