• ホームHome
  • 主要大学説明会(福岡、名古屋、大阪会場)への参加取り止めと地域オフィス(福岡、大阪)の臨時閉室について

主要大学説明会(福岡、名古屋、大阪会場)への参加取り止めと地域オフィス(福岡、大阪)の臨時閉室について

新型コロナウイルス感染症が全国的に拡大している状況を受け、以下の主要大学説明会(大学情報センター主催)への参加を取り止め、また、高大接続・入学センター地域オフィスを臨時閉室することを決定いたしましたので、お知らせします。

ご来場・ご来室を予定されていた皆様には、急なお知らせとなってしまい大変申し訳ございませんが、以上の事情についてご賢察の上、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

▶【参加取り止め】主要大学説明会

▶【臨時閉室】高大接続・入学センター地域オフィス

(ご案内) オンライン個別相談室

高大接続・入学センターでは、毎週土曜日(14:00~16:30)に「オンライン個別相談室」を開催しており、広島大学への進学や入試に関するご相談・ご質問をオンラインで受け付けております。どなたでもご参加いただけますので、ぜひご活用ください。

詳細については、以下のURLをご覧ください。
https://www.hiroshima-u.ac.jp/nyushi/setsumeikai

※事前予約が必要で、先着順で受付を行っております。
※8月21日(土)は不開催です。

 

お問合せ先(メールでお問合せください)

広島大学 高大接続・入学センター
Office of Admissions, Hiroshima University
E-mail:nyusi-group*office.hiroshima-u.ac.jp
※ 「*」を、半角アットマークに変換の上、送信してください。
※Please replace * with @.


up