• ホームHome
  • 広島大学統合報告書2022とファクトブックを公開しました

広島大学統合報告書2022とファクトブックを公開しました

広島大学統合報告書2022

 本学の活動と運営を支えてくださるステークホルダーのみなさまに、本学の活動をわかりやすくご理解いただけるよう、このたび初めて「広島大学統合報告書2022」を発行いたしました。

 本学の目指す未来と現在地について共有し、双方向の対話へとつなげることで、みなさまと共に歩みを進めていくことを目的としています。

 作成にあたっては、本学の特色や強み・ビジョン・取り組みなどの非財務情報と財務情報を有機的に組み合わせ、本学が社会に提供する価値の全体像をより身近に感じていただけるよう心掛けました。

 本統合報告書が、本学を支えてくださるみなさまと本学をより深くつなげる存在となれば幸いです。

 

 

広島大学ファクトブック

 BI(ビジネスインテリジェンス)ツールを活用し、本学の基本情報をわかりやすく可視化した「広島大学ファクトブック」を新たに公開しました。

 データを見て、比べて、触って、本学のことをより❝フカボリ❞してみてください。

 

 

【お問い合わせ先】
広島大学総合戦略室総合戦略グループ

Email: u-strategy*office.hiroshima-u.ac.jp (*は半角@に置き換えてください)


up