• ホームHome
  • 広島大学体育会団体を応援するオンラインイベント「GIVING CAMPAIGN2022」に一万を超えるご参加をいただきました!

広島大学体育会団体を応援するオンラインイベント「GIVING CAMPAIGN2022」に一万を超えるご参加をいただきました!

2022年12月5日~12月11日の間で開催しておりました広島大学体育会団体を応援するオンラインイベント「GIVING CAMPAIGN2022」に11,172人の方々から、たくさんの応援、温かい励ましのメッセージやご寄付をいただきました。ありがとうございました。

卒業生の方だけでなく、地域の方などさまざまな方から応援いただき、広島大学体育会団体の活動を、本当に多くの方が応援くださっていることをあらためて感じることができました。
みなさまの応援を糧として、活躍できるよう努力を重ねてまいります。

引き続き、広島大学体育会の団体への温かい応援をいただけましたら幸いです。
今回のイベント参加者の皆様には各団体からの感謝のメッセージが後日届きますので、そちらもお楽しみに!!

重ねてとなりますが、応援ありがとうございました。

令和4年12月12日
広島大学スポーツセンター

広島大学体育会団体を応援するオンラインイベントを開催します!(※イベントは終了しました)

広島大学は株式会社Alumnote(アルムノート)とともに、広島大学体育会に所属する団体を応援するためのオンラインイベント「Giving Campaign2022」を12月5日(月)~11日(日)にかけて開催します。
本学体育会団体の応援をよろしくお願いします。

イベント名称

Giving Campaign2022
広島大学体育会団体を応援するオンラインイベント

目的

本イベントでは、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により活動の制限を余儀なくされた体育会団体への支援、広島大学の支援者コミュニティの拡大・活性化、体育会団体の活動の広報を目的として実施します。

概要

株式会社Alumnoteにより、全国の企業から募った協賛⾦を、イベント期間中に各団体が集めた応援数などに基づいて各団体へ配分される仕組みです。また、イベント期間中には体育会団体を応援する個⼈からの寄付も可能となっています。
※協賛⾦、個⼈からの寄付は広島⼤学基⾦へ寄付され、その後団体の活動費⽤として予算化されます。

実施期間:2022年12月5日(月)~12月11日(日)

イベントへの参加方法

広島大学特設サイトへアクセスの上、以下のステップで応援いただけます。

ステップ1:応援したい団体を選択
ステップ2:入力&認証
ステップ3:応援完了

Giving Campaign2022

イベントへの参加はこちらから(外部サイトにリンクします)

【お問い合わせ先】
 広島大学 スポーツセンター
 TEL:082-424-6143       
 E-mail:sports*office.hiroshima-u.ac.jp
 (注:*は半角@に置き換えてください。)


up