• ホームHome
  • 飛翔学生が株式会社村上農園を訪問し、飛翔第99号を贈呈しました。

飛翔学生が株式会社村上農園を訪問し、飛翔第99号を贈呈しました。

2023年5月11日、関矢寛史総合科学部長、畑尾武海基金室長と飛翔の学生を代表して総合科学部2年の安部夏生さんが、広島市佐伯区にある株式会社村上農園を訪問しました。

株式会社村上農園の村上(旧姓田村)清貴社長は、総合科学部ご卒業で、昨年度から総合科学部の学生が作る公式広報誌「飛翔」の発行に対してご支援をいただいております。関矢学部長と2023年3月発行の飛翔第99号の作成に携わった安部さんから感謝の挨拶があり、当該寄付により発行された最初の飛翔第99号を村上社長に贈呈しました。

村上社長からは、次号第100号についても引き続きご支援いただける旨のご発言と、第100号制作へのメッセージをいただきました。また、ご自身が在学していた頃の総合科学部や飛翔のエピソード、今後の総合科学部に期待する思いについて語られました。

引き続いて、安部さんが村上社長に対してインタビューのお願いをするなど、第100号作成のための打合せを行いました。

お問い合わせ先

  広島大学東広島地区運営支援部総合科学系支援室(学士課程担当)
  Tel:082-424-4628
  E-mail:souka-gaku-sien*office.hiroshima-u.ac.jp
 (注: *は半角@に置き換えてください)


up