• ホームHome
  • [75]【中止】【2023/7/9開催・東広島】「2023ゆかたまつり」

[75]【中止】【2023/7/9開催・東広島】「2023ゆかたまつり」

 本日のゆかたまつり中止の連絡について

2023ゆかた祭りは天候状況により中止いたします。
楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございませんでした。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 
詳細は、大学祭実行委員会のホームページをご覧ください。

 

=====以下、開催案内=====

ゆかたまつりは、今年で26回目を迎え、広島大学の夏の風物詩としてすっかり定着しました。学生のみならず、地域住民の方々をはじめとする多くの方に楽しんでいただける祭りになるように、準備を進めています。

 学生企画としては、「ステージ企画」、「屋内外企画」及び「模擬店」を予定しています。今年も、広島大学の学生サークルを中心に特設ステージにての様々な企画や演奏、日頃の活動の発表や展示、パフォーマンス、フリーマーケットなども行う予定です。

 また、蒸し暑い日々にヒヤリとする涼しさを求める方には今年も大好評の「おばけ屋敷」を企画しております。

 さらに、当日に浴衣で来場されたお客様には模擬店で割引などが受けられる場合があります、併せて浴衣の着付け教室も開催いたしますので、是非浴衣を着て足をお運びください。

※雨天時の対応については、大学祭実行委員会のホームページをご覧ください。

日時

2023年7月9日(日) 10:00~20:00

場所

総合科学部周辺 (東広島キャンパス)

テーマ

Full bloom

【お問い合わせ先】

広島大学学生生活支援グループ

E-mail: gakusei-group*office.hiroshima-u.ac.jp(注:*は半角@に置き換えてください)


up