• ホームHome
  • 東京広大会・新卒者の歓迎会を開催しました

東京広大会・新卒者の歓迎会を開催しました

2023年7月14日、東京都港区のLad's de Wine 新橋店で、この春就職した広島大学卒業生の歓迎会が開催されました。主催は首都圏に勤務する20代の広島大学卒業生で構成されるプチ同窓会「東京広大会」。

ゲストに窪田保さん(一般社団法人グローバルけん玉ネットワーク代表理事/生物生産学部2004年卒)を迎え、けん玉チャレンジタイムでは全員でけん玉の技にチャレンジし、一気に場が盛り上がりました。

コロナ禍もあり数年ぶりの開催となりましたが、20名以上の卒業生が参加し、懇親を深めました。

東京広大会

20代の卒業生を中心にしたプチ同窓会「東京広大会」。
2013年冬に発足し、年3回ほどのペースでさまざまなイベントを開催しています。

社会人になったばかりで夢は大きな20代。気軽に集まって、しゃべって、食べて、飲んで!という集まりです。

気安い仲間がたくさん見つかります。ぜひともご参加ください。

(有志の幹事メンバーで運営中)

<お問い合わせ先>
広島大学校友会東京事務局(広島大学東京オフィス内)
TEL:03-6206-7390
E-Mail:koyutk(AT)hiroshima-u.ac.jp ※(AT)は半角@に変換して送信してください。


up