• ホームHome
  • 広島大学イルミネーション2017を開催中です(12月8日~1月9日)

広島大学イルミネーション2017を開催中です(12月8日~1月9日)

東広島キャンパスでは、学生・教職員に癒しの空間を提供するとともに、地域の方々にもキャンパスに親しんでいただきたいとの想いから、ボランティアによる広島大学イルミネーションを行っています。

昨年に引き続き、節電のためLED電球のみを使用し、中央図書館周辺の木々を色鮮やかに飾り付けました。地域全体での節電にご理解いただき、ご家庭の電気、暖房を消して、ご家族皆さまで、ぜひお越しください。

期間

2017年12月8日(金)~2018年1月9日(火)の17時から21時まで
※12月29日~1月3日の年末年始休業日は消灯

場所

広島大学 東広島キャンパス 中央図書館前

※お車の方は、西条駅方面からブールバールを通り、「広大前交番」交差点を直進、最初の信号を左折し、警備員のいる「1番ゲート」からお入りください。
※バスの方は、「広大中央口」が最寄になります。

ハッシュタグをつけてInstagramに写真を投稿しよう!

広報グループでは、広大イルミネーションを撮影した写真を大募集しています!
投稿は何回でも可能です。ご本人の承諾を得て、本学の公式Instagramでご紹介させていただく場合があります。
皆さまの投稿をお待ちしています。

投稿方法

  1. Instagramで「hiroshima_univ」をフォロー
  2. ハッシュタグ「#広大イルミネーション」をつけて、写真を投稿してください。
【お問い合わせ先】

広島大学広報グループ
Tel: 082-424-6131
Mail: koho*office.hiroshima-u.ac.jp (*は@に置き換えてください)


up