- 例年6月から7月に開催しております「高等学校教員等対象」入試説明会を、今年度はMicrosoft Teamsを利用してオンラインで行います。
- 事前申込が必要です。【参加申込】サイトからお申し込みください。
※人数制限はありません。
実施日時
令和2(2020)年9月28日(月)・30日(水)/16:30-17:30(両日とも)
内容
参加申込
【参加申込】サイトからお申し込みください。※申込締切:9/23(水)17:00まで
Microsoft Teams 参加方法
- お申し込み後、参加に必要な「マイページ」のURLを記載したメールが送信されます。当日はこの「マイページ」にアクセスして入試説明会に参加してください。
※受信設定等によりメールが送信されなかった場合は「こちらから」マイページにログインしてください。 - Microsoft Teams(無料版)をダウンロード及びインストールしてご参加ください。Microsoft Edge又はGoogle Chromeに限り、ウェブ上で参加することができます。
※直接Teamsアプリを起動せず、必ず画⾯のリンクからアクセスしてください。
お問い合わせ先
広島大学 高大接続・入学センター
[TEL] 082-424-6704 [FAX] 082-424-6180
[E-mail] nyusi-group<アットマーク>office.hiroshima-u.ac.jp
<AT>を、半角アットマークに変換の上、送信してください。