【学内者用】申請手続きについて

【申請要件・手続き】

【留意事項】
・申請手続きについては、インターネットによる電子申請となります。

 

本学の職員等

◎部局等に所属する職員で自動車による通勤届出があり、かつ、任意保険の契約を締結している者。
◎ただし、次に該当する者は除く。

(1) 下見職員宿舎またはががら職員宿舎に居住している者。
(2) 指定された地域に居住している者。
*規制区域図(ページの最後に記載)を参照ください。
     
●受付期間:3/25~4/15
●申請手続:【学内限定(いろは)】サイトより
※いろは → 各種案内手続き → 学内施設関係の制度・手続き → 5.構内駐車場(5-1)に掲載

※非常勤講師・共同研究員等は、所用のため構内を訪れる者として「外来者」の取扱となります。
手続きについては【学外者用】申請手続きをご覧ください。

本学の学生

◎部局等に所属する学生で任意保険の契約を締結し、かつ、副学長(教育・学生担当)が定める安全教育を受講している者。
◎ただし、次に該当する者は除く。

(1) 学部学生の1年次生及び2年次生(ただし、遠距離通学生を除く)。
(2) 池の上学生宿舎または国際交流会館に居住している者。
(3) 指定された地域に居住している者。
*規制区域図(ページの最後に記載)を参照ください。

●受付期間:3/25~4/15
●申請手続:【学内限定(もみじ)】サイトより
※もみじ → 学生生活のサポート → 各種案内手続き → 構内駐車証(東広島キャンパス)に掲載

規制区域図

【紛失・再発行手続き】

共通(臨時入構者を除く)

◎駐車証を紛失したときは、速やかに東広島地区運営支援部共通事務室(総務)へ紛失届を提出してください。
紛失届はそれぞれ【いろは】・【もみじ】にメールフォームを設置しています。

 上記の申請書に記載された個人情報は、構内駐車証の発行手続き及び東広島キャンパス内に駐車する車両の管理等を行う目的で利用するものであり、この目的以外の目的で利用又は提供することはありません。


up