採用説明会・イベント情報

令和6年度広島大学一般職員(総合企画職)採用説明会等一覧

開催日時 説明会・イベント名 開催形式 事前予約
3月5日(火)13:30~14:30 広島大学一般職員採用説明会
資料動画
Zoom 終了
3月11日(月)10:30~11:30 先輩職員との交流会(第1回) Zoom 必要
3月12日(火)13:30~14:30 先輩職員との交流会(第2回) Zoom 必要
4月11日(木)9:30~16:50のうち、各20分 人事担当者との個別懇談会(Day1) Zoom 必要
4月12日(金)9:30~16:50のうち、各20分 人事担当者との個別懇談会(Day2) Zoom 必要

※各会の詳細は「マイナビ2025」にて3/1(金)に掲載しています。

 事前予約も同サイトからお申し込みください。

※予約が上限人数に達した場合は、ご参加いただけません。

※上記日時は変更となる場合があります。

マイナビ2025 広島大学のページはこちらから
連絡先

財務・総務室人事部人事グループ(職員人事担当)
〒739-8511 広島県東広島市鏡山一丁目3番2号
TEL:082-424-6026
E-mail: jinji-soumu*office.hiroshima-u.ac.jp
(注:*は半角@に変換して送信してください)


up