独自試験(事務)

独自試験(事務)

採用予定数:若干名
受験資格:平成2年4月2日以降に生まれた者
採用時期:令和3年4月1日(既卒者はこれより早い時期に採用されることがあります。)

以下の日程で採用試験を実施しますので、本学職員について、興味のある方は、ぜひマイナビよりエントリーお願いします。

エントリーシート提出期間:4月6日(月)~4月30日(木)※エントリーは4月27日(月)までとします。

 エントリーシートの提出期限を4月19日(日)までとお知らせしていましたが,期間を延長しています。
 なお,すでにエントリーシートを提出してくださった方も,4月30日(木)までエントリーシートの編集が可能です。
 大学職員概要説明資料及びホームページ等を閲覧していただき,大学職員についての理解を深めていただけたら幸いです。

マイナビ2021 広島大学のページはこちら

書類選考:5月上旬
(一次面接):6月上旬
(二次面接):6月中旬
(三次面接):6月下旬

※面接はコロナウィルス感染症拡大防止のため,WEB面接を予定しています。今後の状況により,変更することもありますので,合格者には個別に連絡予定です。
※二次面接合格者には適性検査を受けていただく予定です。
※独自試験においてエントリーシートを提出した方は統一試験の第二次試験において、本学に応募することができませんので、ご注意ください。

受験上の配慮を必要とされる方の事前相談

障がいのある方等、受験上の配慮を必要とする方は、事前にメール等により下記連絡先まで相談してください。

なお、相談の内容によっては、対応に時間を要することもありますので、できるだけ早い時期に相談してください。

連絡先

財務・総務室人事部人事グループ(職員人事担当)
〒739-8511 広島県東広島市鏡山一丁目3番2号
TEL:082-424-6026
E-mail: jinji-soumu*office.hiroshima-u.ac.jp
(注:*は半角@に変換して送信してください)


up