山中会館

利用者の範囲

・本学職員及びその同伴者
・本学に用務をもつ学外者で,本学職員の紹介する者
・その他学長が認めた者
学外の方がご利用になる場合には本学職員の紹介が必要となります。
お電話等でのご予約等はお受けできません。

休館日及び利用時間帯等

休館日:年末年始・盆一斉休業(暦により変動します)
利用時間等:チェックイン16:00~チェックアウト10:00 5日以内(合わせて30日を限度に延長可能)

利用(宿泊)手続き

1.空室確認及び予約    
・宿泊の予約は,原則として宿泊する日の6ヵ月前から可能です。
・予約の入力は各部局の運営支援グループ(総務担当)で受け付けています。

2.利用申込書への記入
・利用申込書は各部局の運営支援グループ(総務担当)にお問い合わせください。
(利用申込書提出先:東広島地区運営支援部共通事務室(総務))

3.宿泊料金の支払い、領収証及びカードキーの発行
・宿泊料金は前納になります。利用申込書を提出する際に,できるだけ釣り銭の入らないようにご準備ください。
・利用後のカードキーはチェックアウト当日の朝10:00までに,玄関内に設置してある返却BOXに必ず投函してください。

山中会館利用者心得

この会館の利用者は,次の事項を遵守しなければならない。

1.宿泊に要する費用として,別に定める料金を東広島地区運営支援部共通事務室に納付し,東広島地区運営支援部共通事務室で宿泊室のカードキーを受領すること。
2.宿泊室の利用時間は,利用開始日の午後4時から利用最終日の午前10時までとする。
3.宿泊室の戸締まり及び火気には,特に注意すること。
4.施設及び備品等は大切にし,清潔,整頓,規律を保持すること。
5.他の宿泊利用者に迷惑を掛ける行為は慎むこと。
6.利用者は,外出する場合は宿泊室のカードキーを必ず携帯すること。また,利用最終日の午前10時までにカードキーを返却用ボックスに必ず返還すること。
7.施設及び備品等を破損し,又は紛失した場合は,直ちに東広島地区運営支援部共通事務室に届け出の上,その指示に従うこと。
8.会館の維持管理等のため,本学係員又は警備員等が宿泊室に出入りの必要が生じた場合,利用者はこれに協力すること。

利用(宿泊)料金

シングル 15室  2,000円/1泊

※ 宿泊室は全て禁煙です。(喫煙室は山中会館1階にあります)
利用者心得の遵守をお願いします。

室内の様子

常備品

各宿泊室

バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシセット・ボディソープ・シャンプー・リンス・スリッパ・ドライヤー・冷蔵庫・鍋・ヤカンもしくは電気ケトル

1階フロア

飲料自動販売機

1階洗濯室

洗濯機・乾燥機・洗濯洗剤

各階フロア

電子レンジ

その他

各宿泊室から学内無線LANを利用してインターネットに接続可能です。学外者が利用される場合は手続きが必要ですので,東広島地区運営支援部共通事務室受付にてお尋ねください。また,通信事業者の提供する公衆無線LANサービス(Wi-Fi)も利用可能です。(au,Wi2 300,SoftBank,docomo,フレッツスポット,eduroam)


up