• ホームHome
  • 放送セミナーで放映されたビデオテープ,カセットテープを差し上げます。

放送セミナーで放映されたビデオテープ,カセットテープを差し上げます。



 録画ビデオテープ、録音テープを差し上げます。

今年度放送しました、「厳島に学ぶ」、「人に優しい社会をめざして−バリアフリーからユニバーサルデザインへ−」及び「21世紀の真の日韓協力を求めて−文化・環境・歴史分野を中心に−」の番組を完全録画、録音したテープを贈呈しますので、希望者の方は広島大学エクステンションセンターまで申し込んで下さい。

 配布対象としては、広島県内の学校、広島県内の公共施設・団体等を予定しております。

 なお、本数に限りがありますので、地域や種類を勘案して配布させていただきます。

 テープの発送は平成18年2月下旬頃を予定しております。

・広島大学テレビセミナー1「厳島に学ぶ」:VHSテープ

・広島大学テレビセミナー2「人に優しい社会をめざして−バリアフリーからユニバーサルデザインへ−」:VHSテープ

・広島大学ラジオセミナー 「21世紀の真の日韓協力を求めて−文化・環境・歴史分野を中心に−」カセットテープ





お問い合せ先

広島大学 エクステンションセンター

739−8511 東広島市鏡山1丁目3番2号



TEL: 082−424−6140

FAX: 082−424−6157





up